ブログ

ブログ

お知らせ

【発送完了後の商品のお届け先変更(転送)は有料となります。】

ヤマト運輸様の規定変更により、お荷物転送時の運賃が発生致します。
お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、変更後のお届け先までに発生した配送料は、
別途着払いでお荷物お届け時に、商品と引き換えにお支払いいただく必要がございます。
転送運賃はご贈答品であっても受け取る方がお支払いすることになり、当社や送り主様が代わりにお支払いすることが出来ません。
ご贈答の際は住所の間違いがないか十分に注意してご注文いただきますようお願いいたします。
※番地やマンション等の部屋番号の修正も対象となる可能性がございます。マンション名等も省略せずにご登録ください。

ご贈答等で注文者様以外の宛先へ配送されご住所が間違っていた場合は原則として、注文者様へ返送いたします。返送料金は発生いたしません。
転送をご希望の場合、転送料金はお届け先様から「着払い」にて収受することになります。ご注意ください。
食品の取り扱いの為、発送後のキャンセルによる返金は一切お受け出来ません。

詳しくはヤマト運輸様のお知らせをご確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
ヤマト運輸の「お客様サービスセンター」
お問い合わせ先(年中無休8:00-21:00)
固定電話:0120-01-9625
IP電話:050-3786-3333
携帯電話:0570-200-000

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。