ご利用ガイド

ご利用ガイド

送料について

送料

ヤマト運輸
●商品に別途送料がかかる場合
 温度帯(常温、冷蔵、冷凍)毎に送料がかかります。
下記を参考

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
  北海道 青森
岩手
秋田
宮城
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
山梨
新潟
長野
富山
石川
福井
岐阜
静岡
愛知
三重
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
クール 1,300円 900円 1,100円 1,300円 1,800円
常温 1,300円 900円 1,100円 1,300円 1,800円

●商品に送料が含まれている場合
 温度帯(常温、冷蔵、冷凍)毎に追加送料がかかります。
下記を参考

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
  北海道 青森
岩手
秋田
宮城
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京
神奈川
山梨
新潟
長野
富山
石川
福井
岐阜
静岡
愛知
三重
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
追加
送料
+400円 送料込み +200円 +400円 +900円

複数商品を同時に購入された場合

●送料別途の場合
送料は配送先、温度帯ごとに計算されます。
1回のご注文にて同じお届け先へ同じ温度帯の商品を複数ご注文いただいた場合は、送料は1個口分の送料となります。
注文数に上限を設けているので、それ以上は別途送料がかかります。

●送料込みの場合
遠方へのお届けは追加送料がかかります。

お支払い方法について

決済方法

●クレジットカード
クレジットカード

●PayPay
●楽天ペイ
●代金引換
※店頭では現金のみの取り扱いとなります

支払方法

クレジットカード決済、PayPay、楽天ペイ、代金引換がご利用頂けます。

●クレジットカード決済、PayPay、楽天ペイ
商品注文時点でお支払いが確定いたします。

●代金引換(商品受取時、配達員にお支払い下さい。)

商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。

配送サービスについて

ヤマト運輸

配送の指定がない場合は2日以内に発送致します。受付終了時間は11:00 ※時間を過ぎると、翌営業日の注文として扱われます。

配送日の指定
日にち指定・・・指定が可能な商品は3日後以降(北海道、九州、沖縄は4日後以降)のお日にちでご指定が可能です。
時間指定・・・『午前中』『14-16時』『16-18時』『18-20時』『19-21時』からお選び頂けます。
お留守等で、消費期限が過ぎてしまった場合でも返品、返金には応じません。

発送完了後の商品のお届け先変更(転送)は有料となります

ヤマト運輸様の規定変更により、お荷物転送時の運賃が発生致します。
お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、変更後のお届け先までに発生した配送料は、
別途着払いでお荷物お届け時に、商品と引き換えにお支払いいただく必要がございます。
転送運賃はご贈答品であっても受け取る方がお支払いすることになり、当社や送り主様が代わりにお支払いすることが出来ません。
ご贈答の際は住所の間違いがないか十分に注意してご注文いただきますようお願いいたします。
※番地やマンション等の部屋番号の修正も対象となる可能性がございます。マンション名等も省略せずにご登録ください。

ご贈答等で注文者様以外の宛先へ配送されご住所が間違っていた場合は原則として、注文者様へ返送いたします。
その際の返送料金は発生いたしません。
転送をご希望の場合、転送料金はお届け先様から「着払い」にて収受することになります。ご注意ください。
食品の取り扱いの為、発送後のキャンセルによる返金は一切お受け出来ません。

      

詳しくはヤマト運輸様のお知らせをご確認ください。
ヤマト運輸の「お客様サービスセンター」
お問い合わせ先(年中無休8:00-21:00)
固定電話:0120-01-9625
IP電話:050-3786-3333
携帯電話:0570-200-000

     

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

禁止行為について

お客様は、以下の行為を一切行ってはならないものとします。
万が一、お客様が、これに違反して当社又は第三者に損害が生じた場合、当該お客様は、当社又は第三者に生じた全ての損害を賠償する責任を負うものとします。

・第三者に転売する目的で、許可なく有限会社そば信(以下そば信)が管理するサービス、またはそば信が許可するサービスにて商品を購入することは固く禁止致します。
そばは非常にデリケートな為、お客様にお届けするまでの品質管理を徹底しております。無断での転売は商品の品質の低下はもちろん、当店の信用を毀損・失墜させる可能性がある為おやめください。
・当店で使用している画像の無断使用は固く禁止致します。
・違反したことにより当社が損害を被った場合、当該お客様はその損害を賠償する義務を負うことを確約します。